子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
お直し
いつもお世話になっている、Hさま^^
ものすごくお待たせしてしまいました・・・ごめんなさい。
やっとできました~こんな感じでどうでしょうか?

切り取ったボトムの裾から作った、ミニトートです。
f0126587_226411.jpg

いい具合いにユーズド感があります。
ちょこっとそこまで・・・というときにお使い下さいね。
お洋服もお直しできましたので、お届けする日が決まりましたら、ご連絡します。
よろしくお願いします^^







2日に放送されました、FMリベール。
垢すりキャンペーンの体験レポといった内容が流れるとのお話でした。
2日に流すよ~と担当の方から聞いていましたが時間はわからないとの事。
今日は一日中聞くぞ!と意気込み、もちろん!朝から聞いていました。


「5時過ぎに流れますよ~^^」

担当の方から、お電話頂いた3時頃・・・・・・

昼ねしてました(笑)
危ない危ない。あはは。

5時半頃から流れ、無事聞くことができました。

ふむふむ。。。うんうん。。。
垢すり!いいんだ~と完全に洗脳され、
石鹸のお話になったときは、恥ずかしくて、体がくねくねしてしまいました(笑)

放送を聴いたところによると、すごく垢が取れて、すべすべになるそうです。
お近くの方も、そうじゃない方も、是非、体験してみてください~^^
Top▲ by faire02 | 2010-09-06 22:18 | ハンドメイド*洋服
<< リネンエプロン | ページトップ | うれしい!お話 >>