子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
12月13日のイベントの・・・
f0126587_20144849.jpg
f0126587_2015924.jpg


小人ちゃんのようなパンツできました。
RRさんの雪の結晶柄のキルトニットにふわふわボアを使いました。
12ヶ月くらいのお子様向けです。
手前の白いボアのは、ゴム調節口がなんと!表にしてしまったので、
難アリでおやすく出します。
こんな間違いって・・・テンパってるのかしら・・・^^;


f0126587_20153883.jpg
f0126587_20155574.jpg

そして、キルトニットのニッカポッカ。
バテンレースをつけました。
スパッツやブーツと合わせてみると可愛いです。
90・100・110cm。
90センチのみ、裾は共布にしました。

金曜の夕方から3男の咳が、またまたひどくなりました・・・。
今夜も寝がけに咳き込んで吐いてしまい・・・。
子供って、週末にかけて具合が悪くなるのはどうしてかしら。
明日は、病院に連れて行こうと思います。
早くよくなっておくれ~イベントまで日にちがないのよ~(涙)という感じです。

美容室feinのイベント情報はこちら
   ↓
(Click!)
Top▲ by faire02 | 2009-12-04 20:13 | イベント
<< パッチトート | ページトップ | 息子の服 >>