子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
私の手づくり展vol.3終了いたしました。
3回目となりましたイベント、私の手づくり展。
今回も無事終了いたしました。
遠くは札幌&士別からも。当日お越しくださった方々には、感謝です♪
本当にありがとうございました。
回を重ねることに作家さんたちのレベルもUPしてきて、たくさん刺激を受けました。
今回のチョコッとプレゼントは、シアバターの入った、冬のマルセイユ石鹸でした。
次回は何にしようかな。リクエスト受け付けますー^^

では、ざっと当日並んだ作家さんの作品をご紹介いたします。

joifaire
f0126587_195966.jpg

f0126587_19593310.jpg
f0126587_1959592.jpg


KKさん
f0126587_2024161.jpg


ちー*さん
f0126587_2035119.jpg


Grass Kさん
f0126587_2051266.jpg
f0126587_205365.jpg


長岡商店さんの焼き菓子&ジャム
f0126587_2062571.jpg


tikutikuちゃん
f0126587_2071158.jpg

f0126587_2073682.jpg

まだまだ、撮りきれなったものがたくさんありました^^;
美瑛のステキな方からのベーグルとビスコッティも。
とっても美味しくて大量買いしてしまいました^^
その他にも、ジャムもgetできたし、可愛いポーチや手編みの手袋などたくさんお持ちかえり。
欲しいものがたくさんで、迷っちゃいました。
次回は5月ということで、新しい作家さんも募集中だそうです~。
さらに、お洋服をお買い上げ下さった方からの着用写真の投稿も募中ですー。
bbsからお願いします。

長くなりましたが、お付き合い下さってありがとうございます。
お足を運んでくださった方々、一緒に参加した作家のみなさん、そしてまたこのような場を企画してくださったfeinさんのkkさん、本当にありがとうございましたm(__)m
Top▲ by faire02 | 2009-12-14 18:55 | イベント
<< 石鹸のお店 カートopenし... | ページトップ | パッチトート >>