子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
パラディーさんへ納品

f0126587_189446.jpg
5月がもう終わります~!
GWからずっと続いていた頭痛が、やっと昨夜から収まりつつあります。
今月は、紫外線アレルギー持ちの私には、苦しい1ヶ月でしたー。
顔中には、湿疹。お天気の良い日は頭がくらくら、夜は頭痛。
ありえない~~!というくらい体調不良でした。
でも、今回は1度皮膚科にかかっただけ。う~ん・・・手づくり石鹸のおかげかしら・・?

写真は、やっとこ今日パラディーさんにおとこのこTシャツとおんなのこTシャツを2枚づつ納品したものです。(ギャラリーの方にも詳しくUPしています)
しばらく製作意欲もわかず、作りたいものが思いうかばず・・・。
かなりのスランプ状態におちいってました。・・・が!いつも元気をくれる師匠のような彼女に、またまた、助けられました!(いつも本当にありがとうね~~!!)
思うんですけど、会うと元気を吸い取られた??と思っちゃう人や反対に、なんだか元気がでてきたぞ~~!って思う人っていませんか?
この彼女はまさに後者の方で、おしゃべりしていると、エネルギーがムクムクっと沸いてくるんです。彼女の周りの方々も、とっても素敵な人たちばかりなんですよ~^^
とっても不思議ですが、こんなことってありますよね。
今回も、いろんなヒントを沢山もらって・・・本当に感謝しています。Kちゃん、ありがと~~!!

さて、石鹸のSHOPですが、後は自動返信メールの設定と石鹸の在庫を最終的に確認するだけになりました。
オープンするまでに、色んな設定がありネットでSHOPを開いている方をただただ、尊敬しています。難しいですー私には。
あと少し・・・なので、がんばって一日も早く開きたいなと思っています。

石鹸を委託させてもらっている「美容室feinさん」「パラディーさん」では、色々な方に手にとって頂けて、とっても嬉しく思っています。ありがとうございます。
これからも沢山の方に気にいっていただけるような石鹸を作って行きたいですm(_ _)m
Top▲ by faire02 | 2009-05-25 18:08 | ハンドメイド*洋服
<< ネットショップのこと | ページトップ | ありがとうございました >>