子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
暑い~~!
暑いです!北海道もとうとう夏が来ましたよ~。
でも、夕方からカミナリつきの雨です^^;
ずいぶん前に作った、Tシャツとクロップドパンツ。
どちらもパターンレーベルさん。大好きなSHOPです。
クロップドパンツは、パタレ本の「まいにち着る女の子服」より。
男の子なんですけど、OK!ですが・・・ちょっと、女の子っぽいかな?
ま、今くらいの年しか着ないと思うので、よし!とします。
今は、タンクトップの作成中。
肌着用のタンクは、5枚ほど作成しました。
ちょっと、最近は自分の中のねじが飛んだ?みたいな・・・作風が変わってきました。
もっと、自由に作ってもいいんじゃな~い!と思い始めて。
暑い~~!_f0126587_1823897.jpg
暑い~~!_f0126587_182599.jpg
暑い~~!_f0126587_1832090.jpg


話は変わりますが・・・
割と長く、喉と耳と微熱の風邪にやられていました。
最近は、どうにもこうにも体調か悪いというか、治りにくいです。
そうそう!びっくり事件もありました!
断ち切りはさみで、右足の親指の付け根をブス・・・・ッと突き刺してしまったのです~。ひぃぃ~~。
ものすごく腫れてしまい、もうびっくり~~~。すごく痛かったし、びっくりするくらい出血しちゃって。
ミシンで指を貫通させたときより、痛かった~~。
何度やっても懲りないのね、私。そそっかしいしね。・・・と少し凹みました。

体調の良くないときは、何をやってもうまくいかないのね~。
Top▲ by faire02 | 2009-06-26 18:01 | ハンドメイド*洋服
<< ベビー石鹸 アボカドミルク | ページトップ | マルセイユ石鹸 ROSEクレイ >>