子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
インナーワンピ
先日の日記にかいた布で、インナーワンピを作りました。
某ショップさんのインナーワンピの型紙が欲しかったけど、ちょうど似たような手持ちの型紙があったので、裾を延ばして作ってみましたー。
これからの季節に重ね着したときに、チラリとレースが見えたら可愛いかな?ってことで、
チュールレースをプラス。
あまりぴったりしすぎない、ちょうど良い感じで出来上がり満足です^^
f0126587_17445036.jpg
f0126587_1745534.jpg
f0126587_17452331.jpg


自分で着てみていい感じだったら、同じものと、裾の短いタイプをイベント用にも作ろっかな。
重ね着用のキャミも型紙を作ったけど、それはまた後日にUPします。
Top▲ by faire02 | 2009-09-26 17:43 | ハンドメイド*洋服
<< ロンT | ページトップ | 工具 >>