子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
当たりました!!
今年は、某有名な占い師によると宝くじが当たりやすい年だそうで・・・・わたし。
せっせと購入しています(笑)
3000円、1000円、なんと10.000円と小口ですが当たってますの。
まず当たったら、
「今までどおりのお付き合いはできないけど、元気でいてね、ホホホホホ(笑)」
と℡しあうと、友達と約束しています!

それが・・・・・こんなに早く来るとは・・・・・

そう・・・・当たりました!と℡しました・・・・。

・・・・・・・・。

インフルエンザに!!

宝くじじゃなかった(・_・;)

3男がまず感染。今は熱下がりました。
ってな訳で、しばらく今までとおりのお付き合いできません・・・。
しばらく家にたてこもります。
私も喉がとっても痛くて、咳が止まりません。
悲しい~~!!

どうか皆さまもお気をつけ下さいね。






体調も悪いし、3男のそばについていてあげたいし。
小物をせっせと作っていました。

前から作ってみたかった、ネックストラップ。

携帯やデジカメ。お子様のお家のカギや防犯ベルなど、色々使えますよ~。
体調が良くなったら、feinさんに納品します。

 当たりました!!_f0126587_183578.jpg
Top▲ by faire02 | 2009-10-06 17:39 | 日々
<< ぷち・・・まる2 | ページトップ |  ぷち >>