子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
モンキースパッツ
f0126587_17244313.jpg




女の子用モンキースパッツ80cmと90cm。
裾にバテンレースを縫い付けました。
ベビー用は可愛いなぁ~。
明日、feinさんに納品いたします。













f0126587_17251583.jpg
最近は、オーダー頂いている物を縫ったり、冬用の石鹸を仕込んだり・・・。
作業の合間に、来年の春用の布見本をみて、構想を膨らませたりしています。
今年に入ってから、気にいった布はわりとまとまったメーター数で注文したりしていましたが、最近出会ったお店の店主様が誠実なお取引をしてくれて、とっても感激したので布見本を取り寄せることにしたんです。
どの色にしようかなーPC前で悩んでいますー。かなりなメーター数になるからなー。
むむむ・・・。
まず、計画的に作りたいものを書き出して、色と相談。
自分用だったらコレだけど、息子用だったらコレだな・・とか、
悩んでしまって、決まりません。
シャリ感も欲しいし、ふわふわな肌触りも捨てがたい。
とりあえず見本帳返却期限の明後日まで、悩むことにします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
石鹸はオーダー頂いた(ありがとうございます!)竹炭メンソール40個とオレンジ20個
仕込み終わりました。
解禁まであと3週間ほどかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。
12月のイベントの粗品にも、マルセイユ石鹸(シアバター入り)を仕込んでカットしました。
先着30名様くらいには、お配りできることと思います。
香りは、前田さんレシピの「森の木陰」で、初めて作った石鹸の香り。
わたしとってもスキなんです!この香り。いい匂いですよ~。
やっぱり白い石鹸って、なんともいえないくらいキレイですね。
でも、画像は少しクリームがかってますね(笑)
f0126587_17275721.jpg

Top▲ by faire02 | 2009-11-13 17:23 | ハンドメイド*洋服
<< 続・チュニックベスト130 | ページトップ | チュニックベスト130 >>