子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
最近のこと
f0126587_23442367.jpg

ちょっと前に、委託先に納品してあった洋服を購入してくださり、着用してくれているお写真を送っていただきました。
とっても可愛い女の子ちゃん^^
気に入って着ていただいてるとのことで、感謝!感謝!です。とっても嬉しく思っています。
お母さんにもお会いすることもできなく・・・残念ながら、転勤のためお引越しされるそうです(涙)
お引越ししても、元気ですくすく成長してほしいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ最近は・・・・・

石鹸作りにはまっていて、頭の中はハーブの効能でいっぱい。
これが楽しいんですよね。
なかなか自分の思うような石鹸が作れず・・・なおかつ時間もかかったり・・・。
そんなとこが、はまっていく感じです。
どのハーブ成分が自分にはあうのか とか必要なのか とか、とことん追求していきたいです。
資格みたいなのもとれるといいな~と思ったり。色々調べている最中なのです。
4月はお友達のお店でのイベントもあるし、チラシも作らなきゃ!ならない(汗)
やりたいことが沢山で、もっともっと「時間の有効活用」をしたいな~っ。
わんちゃん服の方は、一時休止にしようかとも思っていたのですが、ネットから注文できるようにしないんですかー・・・・との嬉しいお話もあったりして、もう少し続けてみようかな・・って思っています。
「時間を有効活用すること」 これが一番今のわたしの必要なことかも~~!って感じです。
Top▲ by faire02 | 2009-03-06 23:43 | 日々
<< 抹茶石鹸 | ページトップ | ラズベリーミルク石鹸 >>