子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ご無沙汰でした
え~と、かなり長い間のご無沙汰でした。
毎日毎日、本当に寝る暇もなく忙しくしていました。
ここ数年間、かかわってきたことも、あと少しで終わります。
本当にいろいろなことがあって、もうだめかな・・・というようなことも多々ありました。
でもそのたびに、わたしなりの信念を曲げないで、がんばってきました。
ここ数年で改めてわかったことは、「信じて理解してくれる人はくれる、理解してもらえない人には、もらえない」ってこと。
いつかは理解するだろう・・とか、そんなことはきれいごとで、数少ない例だってこと。
でも、そんな人に振り回され悩むくらいなら、自分の信じた道に進むこと。
これは身にしみて感じました。
それとは反対に、理解してくれる人たちの支えや、援助。
それは本当に大きい!ってことです。
自分の知らないところで、すごく助けられてきて、まだまだ私は気がついていない事も
あるんだろう・・と思います。
そんな方たちへの感謝の気持ちは忘れないでいよう!って、思っています。
「・・・子供と一緒に同じ方向をみて
子供と同じ目標にむかって、
子供と同じ夢を追いかけて、
子供と同じことに泣いたり
子供と同じことに笑ったり・・・」
同じ気持ちの父母仲間とも、協力しあって、本当に素敵な楽しい時間をすごす事ができた。
子供のお陰で、親としていい経験をさせてもらいました。
これからは、少し離れたところから子供の成長を見守っていきたいとおもいます。

色々あったけど本当に楽しかった!でも、やれやれって気持ちも。
そんなわけで、これからは製作にも時間が取れるようになると思います。
さて、次の目標は・・・。
とりあえずは、今まで後回しにしていたことを、がんばらなくちゃな!って思っています。
Top▲ by faire02 | 2008-11-14 23:22 | 日々
<< PARADISさんに納品 | ページトップ | お揃い >>