子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
5歳おめでとう&ありがとう!
27日、3男が5歳の誕生日を迎えました。おめでとう~~!!
たいした病気もしないで、スクスク大きくなってくれて、ありがとう~~!!
お母さん楽チンですーあはは。
ケーキのろうそく消しも3回やりました(笑)子供って大好きですよねー!
早いもので、もう5歳。
3男がお腹にいることがわかったときは、フルタイムで仕事をしていて、
すごくやりがいもあったし、子供を産むなんて考えられない!って思ってました・・・。
そんな時、とある病院の婦長さんが「仕事はいつでもできるけど、子供を産むって仕事は
今しかできないよ!」って言葉に素直に納得したんですよね。
今こうして3男と楽しく過ごせるのも、その婦長さんのおかげです。

27日の朝方に産まれた3男。
5年前の26日の晩は、ザンザンぶりの雨とカミナリが鳴り響く日でした。
だんだん強くなる陣痛に耐えながら、ピカピカ光るカミナリを窓から眺めていて
「う~~・・・ん、産まれたら、気の強い子になるんじゃないかな~嫌だな~」とか
「名前はボルトかエレキにでもしたら、ウケるんじゃないかな~」とか色々考えて
気を紛らわせてたことを思い出します^^;
ちなみに今年も、1日ずれてはいましたが、カミナリが鳴って雨が降っていました。
天気って不思議。
本当に、毎年色んなことを思い出す日です。
そして・・・私にとっては、子供が2人から3人になって、肝がすわった記念日かな(笑)
Top▲ by faire02 | 2009-07-28 23:15 | 日々
<< イカリTシャツ100 | ページトップ |  イベント参加* >>