子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
おめでとう♪
今日は3男の保育所の終了式と卒園式でした。
季節保育所なので、本年度はこれでおしまい。
長くて短い冬ごもりにはいります。3男は、毎日おうちにいるのでこれからは戦いよ(笑)
先生の挨拶にもあったように、何か目標をもって毎日を過ごさせてあげたいと思います。
とりあえずは水泳と体操教室にでも通わせようかと思案中。むむむ・・・悩む。

話は戻りますが、今日は親子ともに仲良くしている子が卒園。お祝いにワンピを作りました。
polka dropsさんのパターン。
身頃は、アンゴラ混のニット。スカート部分は、C&Sさんの数年前から寝かせた熟成布の起毛グレー。
ダークグレーでまとめました。
地味な色合いなので、スカラップのペチスカートを重ねました。
ふんわりとして可愛いボリュームのスカートになりました。満足*^^*
喜んでくれて、おばちゃんは嬉しいわ♪
f0126587_22473988.jpg
f0126587_2248341.jpg


おまけ?の3男のパンツ。
ワンピとおソロの起毛グレー。
パターンはクールワイドパンツ。しっかしこのパターンで何本作ったことでしょう・・・。
ほんとにキレイなラインです。
画像は、修了証書をもらうところ。ぺこり・・ってしています。
パンツのラインは全然わかりませんねぇ^^;
f0126587_2248508.jpg

Top▲ by faire02 | 2009-12-26 22:46 | ハンドメイド*洋服
<< オーダー | ページトップ | Merry Christmas!! >>