子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
大人服とか・・・
f0126587_221938100.jpg

最近作ったもの。
大人のギャザーキャミソール。
スラブダブルガーゼのリネンベージュとオールドローズ。
とってもふわふわで肌さわりの良い生地です。
久々にヒット!な生地にめぐり合えました。
レシピはhibi+さん。今更ながらこのパターンのかわゆさにノックアウトです^^

リネンベージュはfeinのkkちゃんへ。
オールドローズは自分用。こんな可愛い色は犯罪か??とも思ったけれど、
これが以外に違和感無くて、いやみじゃないなぁ~と勝手に思って愛用中(笑)
ちょっとこのシリーズを自分用と委託用に、量産しようかと思っています。

f0126587_2220699.jpg




こちらは、セルビッチ 微起毛先染めネルの大人用OP。
大好きなNANATONEさんのレシピです。
袖なしで作りました。
起毛ネルなので薄くて軽くて、暖かいです。
同じ生地で、あとネイビーとブラックがあるので委託用に作成中。








f0126587_2221097.jpg

そして、最後に。
こんな可愛い着用お写真を以前にフードベストを
お買い上げくださった方から頂きました^^
ありがとうございます。

みてみて~!めちゃ可愛い子でしょ~~!ぱっちりおめ目で~~。
勝手にモデルをお願いしようと計画していましたがお引越しでダメダメに。
とっても残念だわ~。

また、お写真送ってくださいね^^
Top▲ by faire02 | 2010-01-21 22:16 | ハンドメイド*洋服
<< パターン試作といろいろ | ページトップ | 今年の初オーダーもの >>