子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ロンTとか
やっとこ息子服2枚作りました。サイズ120cmです。
丈が長めだけど、補正せずにそのままで。
まだ持っていたの??というくらい時間がたってしまった、
ニコラのブルーグレーのボーダー。
生地が少し足りなかったので、袖を切り替え。
f0126587_20542660.jpg

そして、ずーっと使いそびれていた、フロッキーを前後につけました。
f0126587_20554613.jpg
f0126587_20561511.jpg

もう一枚は、おまけでもらったボーダーのストレッチ天竺。
こちらも、前にフロッキー。
f0126587_20571269.jpg


まだまだ、下着とかボトムとか足りないものもあるので、オーダーとイベント作品の合間に
ちょこちょこ作らないと!
時間が足りない~。
+++++++++++++++++++
昨日、長男の入学式が無事おわり、高校生活が始まりました。
自分の高校時代の記憶もまだあるのに、息子が高校生。
時間がたつのは、早いなぁ。
私の通っていた高校は新設されて3年くらいの新しい学校で、息子の学校は明治からある歴史のある学校です。なんだか、違うな~と感じました。
やっぱり、卒業生もたくさんいて、歴史の重みを感じるというか・・・。
何はともあれ、充実した高校生活を送って欲しいです。
私の方も、今までより1時間半くらい早く起きてお弁当作り。
いよいよ、本格的に朝型に生活スタイルを変えないと!
これからは、たまに子供の行事があるときだけ早起き・・・って訳には行かないもんね~。
毎日のことだからプレッシャーだわ~(笑)
Top▲ by faire02 | 2010-04-09 20:59 | ハンドメイド*洋服
<< 私の手づくり展vol.4 | ページトップ | アンコンJKとクールワイドパンツ >>