子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
サンプル製作
暑い日、そしてその合間に雨。
体調をすっかり崩していました。
私の周りの方も、調子が悪い~って声をよく耳にします。
みなさまもお気をつけ下さいね。


そしてそして・・・
この更新していない間に
実は・・・なんとサンプル製作というものにチャレンジしていました。

SMILEのpinoさんが、生地やさんを開かれるそうなんです!
こちら  (Click!)

私好みの作品が多くって、よくこっそりと遊びに行っていたのですが、
こんな機会があって、とっても感激^^

お送りいただいた、スワッチと課題の布は、
f0126587_19135837.jpg

「ラフィー天竺ターコイズグリーン」

どちらも素敵で、テンション上がりました~(笑)
もう!ひとめ見てすごくツボで。
息子用と女の子のパフTを作りましたよ~。
どちらも、手持ちの布と組み合わせしましたが、単品でも雰囲気のある布なので素敵に、
そしてカッコいくも可愛くも仕上がりそうな布です。

ショップがopenが楽しみ♪
暇なときはスワッチをみて、想像を膨らませています*^^*


出来上がったサンプルは・・・
f0126587_18173836.jpg
f0126587_18181069.jpg
f0126587_18183925.jpg
f0126587_1819879.jpg
f0126587_18193482.jpg

アレコレ考えるのが、とっても楽しかったです。
pinoさん、こんな素敵な機会をありがとうございました。

さぁ!今週末の保育所の夏祭り準備も終盤。
毎日夕方は、準備で集合!です。
最後まで、がんばるぞ~。

さ・ら・に・・・オーダーものもがんばります!
ごめんなさい。もう少し、お待ちくださいね。
Top▲ by faire02 | 2010-07-20 19:11 | ハンドメイド*洋服
<< うれしい!お話 | ページトップ | 「mama's mar... >>