子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ネットshopオープンしました^^
早いですねーもう3月が終わります!
公言ギリギリでしたが、1時間ほど前にこちらの手作り石鹸のお店のカートを開きました。
お待たせ頂いた方・・・本当にごめんなさい、どうぞよろしくお願いします。

今回は、メール便対応の小さな石鹸もご用意いたしました。数は少しですが・・・。
おススメは、なんといっても「プロポリス・豆乳・コラーゲン」です。
f0126587_20113824.jpg

一度使うと、ちょっと病みつきになります(笑) マカダミアナッツ入りの石鹸なんですが、泡がきめ細かいというか、もちもちした感じで、他の石鹸とは一味違う使い心地です。どうぞお試しくださいませ。

後は、久しぶりに作った「米ぬかの石鹸」
やっぱり、米ぬかの効果なのか、しっとりすべすべな使い心地です。
ベンゾインのあま~い香りがします。

他にもたくさんおススメしたいものがありますが、この辺で・・・(笑)
どうぞよろしくお願いいたします^^
Top▲ by faire02 | 2010-03-31 20:15 | ハンドメイド*soap
<< アンコンJKとクールワイドパンツ | ページトップ |  米油20%シリーズ >>