子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
 米油20%シリーズ
5月のイベントに向けて、せっせと仕込んでいます^^
最近、米油のすべすべ感にはまっているので、米油20%配合のクレイシリーズを仕込みました。

今のところ・・・

レッドクレイ
ローズクレイ
イエロークレイ
マリーンファンゴ

どれもキャスターオイル配合なのでモコモコの泡が立って、シャンプーバーにもいい感じだと思います。もちろんお顔にも。
あと、グリーンクレイとピンククレイも追加予定です。

写真がとれたら順に載せていきますね。

+++++++++++++++++++++
shopの方ですが・・・。
2月中旬を予定していましたが、大量の注文があり、ネットshop分がなくなってしまいました。
いつも多めに仕込んでいますが、ありがたいことに需要と供給のバランスが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今後このようなことの無いように気をつけていきたいと思います。
本当に申し訳ありません。
お問い合わせくださった方には、個別でお詫びのメールを送らせていただきました。
暖かいお言葉をかけてくださった方々・・・ありがとうございましたm(_ _)m
3月完成分は、多めにありますので、今度こそはopenしたいと思います。
どうかもう少しお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
Top▲ by faire02 | 2010-02-24 22:21 | ハンドメイド*soap
<< ネットshopオープンしました^^ | ページトップ | 石鹸の覚書 >>