子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
こんな時は、竹炭メンソール石鹸だわっ!
暑いですよ~!旭川も今日はほんとに暑かった!
お兄ちゃんの中連で、テニスを見に行ってきたから
なお更、体がほてって暑い。
アスファルトの照り返しがきつかったー。
憎き紫外線め!今日は上からも下からも襲ってくるのね・・・。
長袖タートルに帽子に日傘の超武装。
他の学校のお母さんにも、完全武装の方がたくさんいました。
ものすごい武装地帯だ!と心の中でニヤリ。
でも、一日で日焼けが進行したわ・・・(涙)

今日だけで3回もシャワー。
もちろん竹炭メンソール石鹸を使いましたよー。
おぉぉー!やっぱりすっきりして気持ちいいですー。
自分で作って言うのもなんですけど、やっぱりこれはいい石鹸じゃ*^^*
メンソールで、冷え冷えな感じがします。
ってな訳で、委託shopにも持っていかなきゃー!
今使ってもらわないで、いつ使う?って感じです。
ちかじか、多めに納品します。
興味のある方は、ぜひぜひお手にしてください^^

++++++++++++++++++++++++++++++++

実は・・・土日で身内に不幸があり、落ち込んでいました。
昨日も、なんだかぐったり。
3年連続の今時期の不幸。
お別れは、やっぱり落ち込む。
でも、今日の晴天の中のテニス応援と仲良くしてもらっている、onちゃん
2号ちゃんのドールハウスに
ぷぷぷぷぷ・・・^m^
かなり元気をもらって、夕飯支度をがんばりました。
テーブル拭くときに、また思い出しちゃったー。
onちゃん、2号ちゃん、ありがとう。
Top▲ by faire02 | 2009-07-07 22:54 | ハンドメイド*soap
<< よもぎミルク石鹸 | ページトップ | 食べ物とお花 >>