子供服と大人服、石鹸を作っています。
by faire02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
イベントのおしらせ
f0126587_029142.jpg

6名のハンドメイド大好き!が集まって、イベントを行います。
やっとこできましたよーー!イベントポスター^^
**イベント情報**
当初は4名だったのですが、2名の作家さんの参加により6名になりました。
どんどんハンドメイド大スキ!の輪が広まって、嬉しいことです。
わたしは、手づくり石鹸とリネンのお洋服を・・・と考えています。
他の作家さんの作品も、とってもカワイイものばかり!
とっても楽しみですー。
お近くの方もそうじゃない方も、ぜひ遊びに来てください^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それとそれと・・・オーダーのわんちゃん服をお待たせしているS様、明日ご連絡いたします。
何度か直して、やっと出来上がりました。
入学のバックのオーダー頂いているO様、週末までに仕上げます!
S様・O様、大変お待たせしてしまって、本当にごめんなさいー!!

イベント用のお洋服は、来週から本格的にがんばりますっ。
あと、委託でお世話になっているパラディーさんにも、エプロンなどを来週納品予定です。
私の住んでいる区域の小学校は、エプロン&三角巾が持参なんですよね。子供さん向けにかわいい一点もののエプロン&三角巾を作ります。サイズは130cm。
興味のある方は、来週お店の方に納品しますので、よろしくお願いします。
Top▲ by faire02 | 2009-03-24 01:07 | イベント
<< 入園 | ページトップ | ラベンダー石鹸 >>